PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁああ!!JAPANが負けた・・・

↓応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ん~~同点に追いつくまでが長かった・・・。
そしてロスタイムにブルガリアが1点追加・・・。

相変わらずの決定力不足・・・W杯は大丈夫???
そう感じたのは私だけではないはず(>_<)

スタメンの巻選手は、再々ゴールのチャンスがあったにも決められず
同点に追いついた1点のみ。
W杯メンバー入りのアピールもあり、本人は悔しい思いだろうな(>_<)

小野、小笠原両選手が出場してようやく本来の動きになったように
思う。
やはりW杯メンバー23人はこれまでのレギュラーメンバーでほぼ
決定かな?

次戦の5/13 スコットランド戦は勝って、スッキリとした形で
気持ちよく、ドイツに行ってもらいたいものです(^^)



関連記事

| 未分類 | 22時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕も見てました!

初めまして!履歴より伺いました。
そうですね、やはり決定力不足ですかね?ところで、matsuさんは大久保はどう思いいます?もし、サッカーについてあまり詳しくなかったらすいません。また遊びに伺います!

| ためしてガッテン | 2006/05/10 01:32 | URL |

訪問ありがとうございました(^^)

>ためしてガッテンさん

ようこそ、いらっしゃいました(^^)

決定力不足は相変わらずですね(>_<)
久保は、両足首の具合が悪くベンチでしたね。
次戦はやってくれるでしょう!(^^)

この後、がってんさんのブログにお邪魔させて
頂きますね。

また遊びに来てください(^^)

| matsu | 2006/05/10 21:11 | URL |















非公開コメント

http://ksdream.blog41.fc2.com/tb.php/18-338bdd0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

